ブレイクスルー・リバイバル!


ここ最近、Twitter上で少し懐かしい画像があがっている。


私が2015年にリリースした「療法士のためのブレイクスルー・コミュニケーション」だ。


DVD(青ジャケ)とCD(緑ジャケ)で、これまでなかなかの本数が出回り、全国100人近くのセラピストのモチベーションアップに寄与したのではないか・・?そんな一品である。



そんな中、そこから派生して、DVDにて模擬セッションのクライアント役として登場していた(←これまで公表してなかった)、@cafebookerさんまで、わざわざ映像を確認して、ツイートして下さった!笑


この時に話していたことが、まさに今の活動に繋がっている・・とか?


こうやって紹介して下さるのは、本当に嬉しいことです。


この間感じるのは、特に訪問セラピストを中心に、移動中のオーディオ学習の習慣がようやく広まってきたのかな、ということ。最近だとVoicyなんかのアプリもあり、それを聴きながら、という人は多いみたいですね。


私自身、こういったオーディオ教材しかり、YouTubeでの発信しかり、随分長きにわたってオーディオ学習をしていて、その良さを知っているので、自分自身の考えやメッセージを、好んでくれる人に届けたい、そういう思いから、でした。


なにせ、空き時間を無駄にせず、安価(時には無料)で、何度も繰り返し学ぶことができる訳ですからね!




で、今回のプチリバイバルのきっかけとなったのは、この一件。大阪からわざわざいらしてくれたので、手土産の一つでこのCDをプレゼントさせて頂いたんです。


あれこれ話してる中で、喜多さん自身も3年前に、この前作のリーダーシップに関するセミナーDVDをご購入下さってくれてたことが発覚!このご縁というか、時の流れというか、不思議なものを感じましたね~


まぁ3年というとひと昔で、人も状況も環境もガラッと変わってしまうような年月だけども。


現時点では映像教材を出す予定はないですが、今出すとなると、DVDやCDというフォーマットも古く感じられるな・・


自分自身、当然進化もしてますしね、また何らかの形で出していきたいですね!



そんな「ブレイクスルー・コミュニケーション」、まだ在庫がございます。レアです笑
こちらからですと、セミナー会場での特別価格でご購入いただけますので、ぜひご活用ください^^
https://mcsolution.thebase.in/items/7833274