「良いものが売れるではなく、売れるものが良い」


さる2月17日、岩手県にて開催された東北セラピストミーティング。  


私は、「Maximize your VALUE -あなたの価値を最大化せよ!ー」というテーマにて約40分、トップバッターでプレゼンさせて頂きました。 



この時の様子を受講者さんの復習用に、動画と音声にて収録していたのですが、当日参加できなかった方たちから、「どうしても見たかった」とのご連絡もいくつか頂いてたんですね。


そこで早速、安価にてリリースしたところ、嬉しい感想の声を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!



「鯨岡さん 夜分遅くに済みません。 早速お返事ありがとうございました。 

そして早速先程まで動画を見させていただきました。 


『良いものが売れるではなく 売れるものが良い』 

まさに周りでは様々な認定や資格をとってその事に 必死になっている方がおります。

それはそれで 凄い事なのかも知れませんが、それを何の為に使うのか? それを使う事で周りにどの様な影響を与えて、 それによって必要とされる者になるのかが、 見えなかったり、自分自身も実は特にビジョン?がない。 

という方が少なからず居る様な気がします。 


それと気付いてもらうという面では、よく聞くのは 例えば何かの有名なスポーツチームに入ったとすると そのチームには多くの選手が所属していますので、 もちろんプレーで人を圧倒するものがあれば、目に付きますが、 その他大勢となった場合には、それでもプレーでというよりも むちゃくちゃ声がでかいとか集合時間を一番早く来るとか 掃除をしっかり行う等プレー以外の所でプラスαのアピールをする事で、首脳陣に覚えてもらい、1軍に昇格したとの話を 何度か聞いた事があります。


やはりアピール・売り込み?は 大事なんですね。 

いろいろと思う所がある動画でした。ありがとうございます。 


またお会いする日を楽しみにしております。」


岩手県のTさま、ありがとうございます!



内容としては、


  1. 超飛躍するための戦略 
  2. そこで超大事になる2要素 
  3. あなたの“知っている”は誰かの知らない 
  4. フリーミアム戦略
  5. SNS発信で目指していることとは 
  6. あなたの価値を最大化するためのツール紹介 
  7. 地域戦略、という考え方 
  8. まとめ 


このような内容になっております。



こちらは、当日のMP3音声データ、動画(限定公開YouTubeにて視聴、ご希望であれば動画データ)、資料PDFの3点セットになります。 


時間は40分ですから、負担なく視聴することができますし、ぜひ自分がより進化することに興味のある方は、お申込みいただけたらと思います。 


どうぞよろしくお願いいたします!


https://mcsolution.thebase.in/items/10447876