11/26(大阪)鯨岡田セミナー『評価治療力を高める為に必要な思考力』


やっとこれ見つけた!

2年前の5月31日、大阪での某セミナーでの一コマ。

模擬セッションを岡田直樹氏と行っているところ(ちなみにこのショットは、自分のYouTubeチャンネルのヘッダーにも長いこと使ってる笑)。 


実は、この時が初めての出会いで。前から存在を知っていたけど、会場でも異彩を放っていた。

その後もヘイセラなどでメキメキ活躍されていて。   


次は翌年の2月、某セミナーでの懇親会に突如現れ、執拗にやんちゃな絡みを受け笑 

東北人ながら、「何でやねん」と思ってた笑 


この頃からかな、何かお互い似てませんか? いつか鯨岡田セミナーをしませんか、と非公式にラブコールは受けていたものの、本気でやるんかなー、という感じだった。   


その間もずっと、お互いの発信しているメッセージが近いものがあるな、とは感じ、世代は違うもののシンパシーを抱いていた。   



で、その2015年のセッションのちょうど2年後、6月11日、リアル臨床東海にて再会し、実際彼の講義もじっくり拝見させて頂き、おーなるほど、と。


何とか互いの強みを融合できないか、接点を探っていた。懇親会や帰りの駅までずっと一緒で、その後もミーティングを重ね、ようやく実現の運びとなった次第。まさか2年後、こんなことが実現するとは!   



今回は、ゴメンなさい、「臨床5年目まで」の療法士限定


何とかして、若手の力になりたい。目的はホントそれだけ。

ぜひ来てほしい。   



セミナー【評価治療力を高める為に必要な思考力】 https://peraichi.com/landing_pages/view/kuziraokada