医療介護職対象「ブレイクスルー夏期講習」絶賛配信中!


こんにちは、クジラオカです。


ちょっとした思いつきで作った「1W ブレイクスルー夏期講習」が意外に?!好評を博しています。

http://medicaresolution.info/neo/usrctrl.php?mag_id=6 


告知以来、今日で5日目ですが、なんと52名」の方にご登録いただき、皆さんのところに毎朝配信されていることでしょう。



講座の内容としては、 

【1日目】圧倒的な勇気を身に付けるために必要なこと! 

【2日目】瞬時にステージを変える発信術 

【3日目】他人に惑わされない、鋼のメンタル 

【4日目】あなたのプレゼンに確信を加える! 

【5日目】あなたのファンは何人いる?! 

【6日目】起業家のように動く! 

【最終回】実績はすでに始まっている!


といった内容をご用意しており、短い1週間という期間で、少しでも自己推進の助けとなったら、と考えているのですが、2日目が終わったところで、早速ご感想のメールが届きました。


「今日の講座、まさに目から鱗です。自分は能動的積極的になりたい。

受講生側ではなく、教える側になりたいと暗中模索して来ましたが、何の進歩も、その予感さえも感じられず、自分の無能さのみを感じる日々でした。

しかし、この見方を変化させ、自分を発信する。これが出来るようになると、歩みの鈍い亀の私でも、目指す方に向けて歩いて行けそうです。

やってみます〓〓 明日の講座も楽しみにしてます〓 漠然としてて、すみません〓」


「鯨岡さん!おはようございます!いつもメルマガでお世話になっています! 

夏期講習とても楽しく、ハッ!とさせられております♪ステキな企画ありがとうございます! 

私、今年4月から小さいですが講師活動を始めました。そんな時に今日の2日目の夏期講習!  まさしく私のことでした!(;´д`)!ありがとうございます!(>_<)!  

発信側になる勇気を大きくして、SNSを上手に使いたいと思います!今後も楽しみにしています。」


ご感想ありがとうございます!

どちらも女性から、というのが面白い現象ですが...笑

喜んで頂けてるのであれば、幸いです。



ぜひ、

「最近、暑くて、ちょっとモチベーション下がり気味・・」とか、 

「今年の目標なんて忘れちゃったな・・」とか、 

「もう一皮向けて、今年後半に臨みたいんだけど・・」という方。 


そんな、ブレイクスルーしたい(突き抜けたい)方限定ではありますが、 もちろん無料ですので、ご興味がありましたら、ぜひこちらから登録してみて下さい↓