鯨岡 メールコーチング会員レター「7月はどんな月にしていきますか?」


雨模様のいわき市から、、、 




おはようございます! 

いつもお世話になっております。 


いやぁ、、本当は昨日お送りするはずだったんですが・・汗 


もう7月になってしまいましたね。 

今年も半分過ぎてしまった、ということです。 


毎日、毎週、すべきことに取り組む、を繰り返していると、 時が過ぎるのが本当に早いです。 



お陰様で、チャットワークを通じて皆さんからいつも経過報告が送られてまいります。 


・毎日、メールマガジンを配信できています! 


・職場チームで目標を作り始めました! 


・あれだけ不安だったホームページを作ってみました! 


・自主トレ用紙を作ったら、患者さんにもの凄く喜ばれたんです! 


・あれだけ苦手だった介護予防教室に、こんな準備をして取り組んでます! 


・こんな協会をつくれたら、って考えてるんです! 


このメールコーチングは6月スタートでしたから、 1ヶ月でこのような成果があちこちであった訳です。 


皆さんの取り組みに、こちらも胸が熱くなります。 



「いえいえ、こんなちっぽけなこと、成果でも何でもありません」  

そうおっしゃるかもしれません。 


でも、そうじゃないんです。 


「0だったところから、1をつくる。 」


それが、どれだけ大きなことか。 


そこにぜひ自信をもってほしいんです。 



これを成し遂げるにあたって、私は特段何もしていません。 


すべて、皆さんが自己責任のもと、やったことそのものです。 


ここに素晴らしさがあるんです。 

価値があるんです。



1ヶ月って、確かに、すごく短い。 

しかも、みんな忙しい。 


でも、次につながる何か、をするための時間は確実にあるんです。 



やるも自分。 やらないも自分。 



皆さんの行動に私自身も触発されています。 


ぜひ共に、7月も充実の月にしてまいりましょう。 


あなたを応援しております。 



それでは、また! 



ーーーーー 

株式会社メディケアソリューション 鯨岡栄一郎 

info@medicaresolution.jp





6月のスタート以来、会員さんたちとメールでのやり取りと、限定メールマガジンの配信によって、皆さんメキメキと行動されています!

まだ若干名、お申込み受付可能です。もし良かったら、ぜひ。


「鯨岡 年間メールコーチング会員 第1期」 
https://mcsolution.thebase.in/items/6312015