平成28年度 いわき市実践コーチング講座 最終回でした!


《アウトプット至上主義》 


今日は、こちら地元にて、実践コーチング講座でした。 


本年度最終回ということで、特別に先日私が受講してきた、

池田貴将さんのセミナー「OUTLIER」を行けるところまでシェアする、という試みをやってみました。

(これ、受講料○万円だったんですが・・笑)


ワークを通じ、皆さんの実例と結び付け、

どうして足が止まってしまうのか?

そこからどうやって驚くような行動に結びつけるのか、そこを感じて頂けたかと思います。 



参加された方が、早速Facebookにてシェアして下さいました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

◯◯をはじめたい! 

◯◯できたらいいな! 

◯◯をやろうとしている! 

でも、できてない。 

なぜ? 


うまくいくか 

それをやる意味 

それをやるのは正しいの? 

これであってるの? 

これをしたら、どう思われる? 

これをやる必要性はなに? 

なーんて、〈評価モード〉になっていると、◯◯の行動力から遠ざかる 


それを 〈経験モード〉 

達成 感動 充実 仲間 成長 美しい景色 に変えるだけで、行動力が加速する! 


【アウトライヤー】 (やりたいことをやりながら、突き抜けた結果を出す!!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーー



この講座(ワークショップ)も丸4年やったんですよ。


何度も挫折しそうになりましたが、何とか地道にアンダーグラウンドでやってます^_^; 


これ、今回もそうですが、自分自身の強烈なアウトプットの場になってるんですよ。


そして、参加されてる皆さんの状況も刻一刻と変化してるんです! 



さぁ、来年度。またこの小規模のご縁ベースの学習の場を考えてみますかね! 


今年も1年、ご参加ありがとうございました!! 



※もしお近くの方で、来年度から参加してみたい、という方は下記アドレスに直接メッセージ下さい。

info@medicaresolution.jp

先行予約しておきます(^_^)v