えっ、まだSNSを使えてないなんてヤバくない?!


こんにちは。 いきなりですが、私は完全に後悔しています。 

なぜなら、Webをフル活用することによって、ものの半年も経たず、業界で有名になり、やりたいことに邁進する超飛躍療法士を量産してしまい、私の講師としての立場が形無しになってなってしまったからです・・ 


申し遅れました、私は鯨岡栄一郎と申します。


今年の2月に、あの三重県のカメダ先生と大阪府、福島県郡山市の2ヶ所で「超飛躍を目指す療法士のための徹底Web戦略セミナー」を開催し、約30人の方が参加して下さり、またその後、このセミナーの映像版をリリースし、また約30名の方がご受講下さり、大反響を呼びました。 


実はその後、物語の第2章が始まっていました。 



このメンバーたちは非公開のFacebookグループ(虎の穴)にて日々、実践報告や新たな情報のシェア、ディスカッション、他メンバーとのコラボを行い、まさに凄まじい叱咤激励、切磋琢磨を繰り返してきたんです。 


そんな中、メンバーたちが次第に各々独自のスタイルをつくり上げ、またオンラインだけでなくオフラインの実業とのリンクを深め、めきめきと頭角を現していきました。 

全くの無名の存在から、それぞれの領域で知られる存在になっていきました。

この間、ものの何ヶ月です。 


これには私も正直恐ろしくなりました。 この展開はいったい何なんだ、と。


でもそれと同時に、確信を深めたのです。 

「きちんと戦略と意図、思いをもってWeb発信することによって、こんなにも成長し、業界で確固たる存在を示すことができるのだ」と。 


そんな中、偶然か必然か、化学反応が起きました。

有志たちによって、あのWeb発信術セミナーの初心者バージョンを開催しようじゃないか、と。 


今回講師として立ち上がった3人は、まさに血みどろの実践を繰り返してきた選りすぐりのメンバーばかりです。 


セミナー以来、みんな口々に言います。 「いかに継続実践することが難しいか、嫌と言うほど分かりました・・」と。


しかも、SNSのトレンドや効果ももの凄い勢いで変わっています。そこにも適応していかなくてはいけない。 


 継続実践によって自らつかみ取ったノウハウとマインドを、彼らだって本当は教えたくないはず。


でも、自分自身がこの間経験してきた実践知を若手やビギナーにアウトプットすることによって、これからさらに厳しいと言われるこの業界、何とか皆にもより良くなってほしい、役に立ちたいという熱い思い。これがうれしいじゃないですか。


さて、長くなりました。 

12月11日についにそのセミナーが開催されます。 


机上の空論や、にわか知識が全く通用しない世界。やった者でしか語れないこと。それがこの1日に凝縮されています。 


ぜひ、「今の状況から抜け出し、自らの可能性を徹底最大化させたい!」と止むに止まれぬ思いをもつあなた。ぜひ今すぐ、迷わずに申し込んでほしい。 


そして、共に第3章の伝説を創り上げていこう。